Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflixなどの映画を紹介中

自転車

投稿日:2009-09-23 更新日:

自宅を出発

朝の5時に起床し、荷物のチェックと準備運動を行い、6時に出発しました。

自宅から東京に走るときに既に感じてはいたのですが、リュックの重さが気になります。重い輪行袋を置いていこうか考えたのですが、途中でリタイヤして電車で帰る可能性もゼロではないと考え、一緒に持っていく事にしました。 僕はGPSやナビを持っていないので『4つのサイクリングロードをつないで日本海へ - Blue-Periodさんの日記』のルートとは違うルートで走る事にしました。

地図を見るのも苦手なので。 まずは野尻湖が最初の目標地点です。 国道292号線をひた走り、JR二本木駅を過ぎたあたりで国道18号線(上新バイパス)に入ります。

RIMG0027

スタートしてすぐの高田公園周辺。 新井を過ぎたあたりから徐々に坂の斜度が厳しくなってきます。

野尻湖へ

出発してから野尻湖までは殆ど坂道です。 きつい坂と向かい風のダブルパンチで、今回の旅が無事に終えられるのかが心配になってきます。

RIMG0036

RIMG0040

かつて冬場にスキー場でアルバイトでお世話なった近くを自転車で走るのは何とも不思議な気分です。

RIMG0043

トンネルを抜けて

RIMG0045

長い橋を渡ると

RIMG0047

長野県の信濃町に そして、

RIMG0052

前髪を切りすぎたナウマン象がお出迎えしてくれます。

Nojiri lake

野尻湖に到着です。快晴でしたが、風が強く肌寒かったです。

しばしベンチに座って休憩し、30分後くらいに長野に向けて出発しました。 時間があれば善光寺などを観光して、昼食は信州そばを食べようなどと考えていましたが・・・。

クロスバイクで日本横断(新潟県~神奈川県)

1. クロスバイクで日本横断(新潟県~神奈川県) 往路編
  2. クロスバイクで日本横断(新潟県~神奈川県) 1日目 野尻湖まで
  3. クロスバイクで日本横断(新潟県~神奈川県) 1日目 小諸まで
  4. クロスバイクで日本横断(新潟県~神奈川県) 2日目 自宅まで
  5. 自転車で長距離を走る際に気をつけたい6つのこと

おすすめ記事

Amazonプライム 1

アマゾンプライムというサービスをご存知でしょうか? インターネット通販を利用している方であればAmazon.co.jpを知らない人はいないと思います。 そのアマゾンが提供している年会費3,900円のプ ...

Amazonプライム 2

久しぶりにAmazonプライムビデオを徘徊していたら、お気に入りの映画が幾つか配信されていて懐かしい気分になったので、僕が好きでよく観ているおすすめ映画を書いてみたいと思います。 動画配信サイトは契約 ...

hulu 3

僕は2017年2月現在、NetflixとAmazonプライム会員に登録していて、暇なときに色々な映画や動画を楽しんでいます。 以前はhuluに入会するなど、現在主流のネットの動画配信サービスはそれなり ...

-自転車
-, , , , ,

Copyright© My odyssey -映画やマンガなどおすすめエンタメ情報を掲載! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.